2021年01月19日 15:55  カテゴリ:ほっとのみづきが語る。

時代はおしゃれコースター



こんにちは!とても久しぶりに
ブログを書き込みます、みづきです。

あけましておめでとうございますw


さて今日は、、
題名にもあった通りコースターの話ですw

コースター作りをしました!
なんといっても、利用者さん方の手付き!!

(あれ、、この方、、
いつもは手が震えてなかった、、!?)

なんて人が、もうね、超絶器用に
変わっちゃうんです!(笑)

『私こういうの不器用だし、苦手なの』
なんて言いながらも
もうほんと、、ええ!!?嘘じゃん!
って思うほど綺麗に作っちゃうんですね


て、勿体ぶると
みなさん写真みたくなりますよね?w

では見せてあげましょう!






じゃーん!!

このうちの2つはスタッフが作りましたが、
どれかわからないですよね!!!

そう、、
こういうことなんですよ、、、

こういう事やるのってやっぱり
すっごく大事なんだなと
改めて学ばせて頂きました!

ていうことでした!以上!



同じカテゴリー(ほっとのみづきが語る。)の記事画像
自作○○でニッコニコ(^○^)
秋の”小”運動会( ;∀;)
子供に戻った!?夏祭り〜♪
364番目!!!
ちょっとず〜つ進化(   ᐛ)
最近はご馳走だらけ( ̄∀ ̄)
同じカテゴリー(ほっとのみづきが語る。)の記事
 ~重要?でもないお知らせ~ (2021-06-30 14:10)
 自作○○でニッコニコ(^○^) (2021-01-20 16:27)
 秋の”小”運動会( ;∀;) (2020-10-27 11:56)
 子供に戻った!?夏祭り〜♪ (2020-08-22 15:27)
 364番目!!! (2020-01-11 11:31)
 ちょっとず〜つ進化( ᐛ) (2019-11-18 15:10)

Posted by ほっとの愉快な仲間たち │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
時代はおしゃれコースター
    コメント(0)