2020年08月22日 15:27  カテゴリ:ほっとハウス愛の日々♡カテゴリ:ほっとのみづきが語る。

子供に戻った!?夏祭り〜♪



皆さんこんにちはお久しぶりです!
日に日に身体が
横に広がっていく、、みづきです(笑)


こんな時期ですが、、
ストレスも暑さも吹き飛ばすぞ〜
という意気込みと共に
昨日と今日で夏祭りを開催しました♫




手作りの券を利用者さんに渡して
さあ、始まり!!

チームに分かれて
まずはゼリーすくいにしようかな!




簡単だけど、
なかなかたくさん取れないΣ(;゚ω゚ノ)ノ

次は、、
水てっぽうゲームへ!




大盛り上がりの水てっぽうw

皆さん、ほんとに上手くて
1,2発ですぐ取れちゃう(´⊙_⊙`)

次は、、
おじゃみなげ!




手作りの箱に投げて点数を取ったら
宝箱から景品がもらえる仕組みw


最後は金魚すくい!
偽物の魚たちを泳がせて〜、、




なんと、、最後の方は50匹!?!?
目を疑いました((((;゚Д゚)))))))


みなさん全力で
夏祭りに参加していただきました!


昨日参加された方にも
帰りに、
今日はほんとに楽しかったよ!
と言って頂きました(^○^)

僕もとっても楽しく夏祭りが
できた事を嬉しく思います!!

ではサイナラ!


同じカテゴリー(ほっとハウス愛の日々♡)の記事画像
夏に食べるおやつはコレだ!
ななななんと、あの人が、、!?
今日のレクリエーション!
うなぎと牛\(^0^)/
スタッフ誕生日(  *˙-˙*  )
たこ焼きパーティー♫
同じカテゴリー(ほっとハウス愛の日々♡)の記事
 夏に食べるおやつはコレだ! (2020-08-03 15:41)
 ななななんと、あの人が、、!? (2020-07-01 15:22)
 今日のレクリエーション! (2020-06-29 15:33)
 うなぎと牛\(^0^)/ (2020-05-21 17:11)
 昭和の日にちなんで、、 (2020-04-29 17:11)
 スタッフ誕生日( *˙-˙* ) (2020-04-17 15:58)

Posted by ほっとの愉快な仲間たち │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
子供に戻った!?夏祭り〜♪
    コメント(0)