2019年09月21日 15:44  カテゴリ:ほっとのみづきが語る。

最近はご馳走だらけ( ̄∀ ̄)



こんにちは〜!
とってもお久しぶりのみづきです(ノ´∀`)ノ


最近は2階でのリハビリを
皆さんにたくさんやってもらえるよう、、
やりたい!!と思ってもらえるような
パンフレット作りに励んでいますヽ(*`3´)ノ




表紙はこんな感じ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

中身は、、、
出来てからの
お・た・の・し・み〜〜〜


利用者さんのMさんに
中身を少し見せたら、
『やってみたくなった!』
と嬉しいお言葉を貰いました(ゝω・)


さてさて、題名の話もしなきゃですね(笑)


今月は誕生日の方が多く
リクエストメニュー続きで
とっても美味しそ〜〜な昼食を
みなさん召し上がられましたΣ(*゚Д゚ノ)ノ
(いいなぁ、、)



ちなみに今日の昼食は

・ちらし寿司
・茶碗蒸し
・ささみと卵の寒天よせ
・さつまいものきんぴら
・お吸い物

うちの茶碗蒸しは
かなり大分すごく激ウマです!


そして昼食後はまったりして、、
小腹が空いてきた??
ではおはぎを作ろう

ってことで今月のおやつ作りはおはぎ



「腹減ったぁ、、腹減ったぁ、、」
と待ちきれないSさん

みなさんまたまた
美味し〜く完食デス( ˙ω˙ )/

美味しいものはいくらでも
食えちゃうよってか!









同じカテゴリー(ほっとのみづきが語る。)の記事画像
自作○○でニッコニコ(^○^)
時代はおしゃれコースター
秋の”小”運動会( ;∀;)
子供に戻った!?夏祭り〜♪
364番目!!!
ちょっとず〜つ進化(   ᐛ)
同じカテゴリー(ほっとのみづきが語る。)の記事
 ~重要?でもないお知らせ~ (2021-06-30 14:10)
 自作○○でニッコニコ(^○^) (2021-01-20 16:27)
 時代はおしゃれコースター (2021-01-19 15:55)
 秋の”小”運動会( ;∀;) (2020-10-27 11:56)
 子供に戻った!?夏祭り〜♪ (2020-08-22 15:27)
 364番目!!! (2020-01-11 11:31)

Posted by ほっとの愉快な仲間たち │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
最近はご馳走だらけ( ̄∀ ̄)
    コメント(0)