2020年01月11日 11:31  カテゴリ:ほっとのみづきが語る。

364番目!!!



皆さま、遅くなりましたが、、
明けましておめでとうございます\(^o^)/


とうとう2020年になり、
今年は東京オリンピックですね!


年明けは4日からデイが始まり、
変わらず元気な
利用者さんが来所されました!


私事ですが1月2日に誕生日を迎え
24歳になりました( ᐛ)!
そして年男でございまチュー。


ほっとでは誕生日になると
利用者さんもスタッフも
事前にメニューを決めておけば
好きな食べ物が食べられるという
リクエスト制のイベントがあります(*'-'*)

そして僕は
毎年大好きなオムライスとハンバーグを
リクエストして誕生日メニューとして
利用者さんたちとご飯を食べます(*`д´*)




2017



2018



2019



2020

てな感じで4年連続
同じメニューですw

他の人は毎年違うメニュー
だったりしますが、僕は
オムライスとハンバーグは譲れませんw

ちなみに、今回の題名の364番目
というのは、、
誕生日が多い順から1番〜366番中の
364番目ということなんです!!

1月2日生まれは少ないってことです(笑)

ちなみに1番少ない誕生日の人は
2月29日です!
4年に1度しかない日なので確かに
少ないですよね( ˙灬˙ )

次に少ないのは1月1日の元旦です!


僕もそうですが、、
元旦や、大晦日から出産となると
誕生日の本人ではなく
その親がすごいですよねw


それと、1番多い誕生日は
12月22日だそうです!!


僕の今年の抱負は
有言実行です!

言ったことは必ずやり遂げる
事を目標に今年も頑張ります!!


私情まみれになりましたが
皆様、今年も1年よろしくお願いします!


同じカテゴリー(ほっとのみづきが語る。)の記事画像
自作○○でニッコニコ(^○^)
時代はおしゃれコースター
秋の”小”運動会( ;∀;)
子供に戻った!?夏祭り〜♪
ちょっとず〜つ進化(   ᐛ)
最近はご馳走だらけ( ̄∀ ̄)
同じカテゴリー(ほっとのみづきが語る。)の記事
 ~重要?でもないお知らせ~ (2021-06-30 14:10)
 自作○○でニッコニコ(^○^) (2021-01-20 16:27)
 時代はおしゃれコースター (2021-01-19 15:55)
 秋の”小”運動会( ;∀;) (2020-10-27 11:56)
 子供に戻った!?夏祭り〜♪ (2020-08-22 15:27)
 ちょっとず〜つ進化( ᐛ) (2019-11-18 15:10)

Posted by ほっとの愉快な仲間たち │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
364番目!!!
    コメント(0)