2018年05月31日 15:10  カテゴリ:ほっとハウス愛の日々♡

紙相撲(*≧∀≦*)

皆さん、こんにちは( ´∀`)
今日のブログ担当は、只今妊娠6ヶ月の看護師上野です(≧∇≦)

つわりは落ち着いてきましたが、体調に波があり、ぼちぼちとやらせて頂いています。



今日のレクはタイトルの通り
『紙相撲』

はじめは、トントン相撲みたいにするのかなぁ?と思っていたのですが・・・



こんな風にするんです!!


新聞紙を細長くちぎって、ねじって
お互いの新聞紙を絡ませて
引っ張りあいっこするんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

これがまた真剣になっちゃうんです!



子どもの頃、草や茎でやったことがある方も
いらっしゃるのではないでしょうか??


皆さん、『疲れたぁ!』『力いるねぇ!』『腕がプルプルする』『血圧上がっちゃうね(^◇^;)』などと言われていましたが
勝負の時は真剣で、楽しまれていました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

紙があれば、いつでもどこでもできるので
皆さんもやってみて下さいね(๑・̑◡・̑๑)



今日は不安定なお天気ですが
体調を崩されませんように(^o^)/


同じカテゴリー(ほっとハウス愛の日々♡)の記事画像
子供に戻った!?夏祭り〜♪
夏に食べるおやつはコレだ!
ななななんと、あの人が、、!?
今日のレクリエーション!
うなぎと牛\(^0^)/
スタッフ誕生日(  *˙-˙*  )
同じカテゴリー(ほっとハウス愛の日々♡)の記事
 子供に戻った!?夏祭り〜♪ (2020-08-22 15:27)
 夏に食べるおやつはコレだ! (2020-08-03 15:41)
 ななななんと、あの人が、、!? (2020-07-01 15:22)
 今日のレクリエーション! (2020-06-29 15:33)
 うなぎと牛\(^0^)/ (2020-05-21 17:11)
 昭和の日にちなんで、、 (2020-04-29 17:11)

Posted by ほっとの愉快な仲間たち │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
紙相撲(*≧∀≦*)
    コメント(0)