2020年11月30日 01:10  

後1日、1ヶ月

11月ももう終わりになりますが、暖かすぎてコートを未だにだしておりません。

今年はこのまま〜なんて思っていたら最後の1週間は日陰だと肌寒い日があったりと寒暖差も激しかったですね( ´−ω−` )



ハロウィンが終わってからはお店の様子はあっという間にクリスマスディスプレイに変わりましたね。


そんな我が家もクリスマスに向けて子どもたちもワイワイと意識する様になりました。


そう。。。
サンタさんからのクリスマスプレゼント


すでに1ヶ月以上
「これがほしい!」
「これも欲しい!!」
の大合唱(;^△^)


そんな子どもたちですが、もらえるプレゼントは1つ

さてさて何をリクエストしたのかはまたのお楽しみ✨


デイサービスの利用者さんには明日からまたクリスマスプレゼントの話題も一緒にしながら楽しみにクリスマスを迎えたいと思います


私にもプレゼント運んできて欲しいな〜
ね!トナカイさん(´-ω-`)ゞエヘヘ



Posted by ほっとの愉快な仲間たち │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
後1日、1ヶ月
    コメント(0)