2020年11月06日 12:51  

11月の壁画紹介

気づけば10月はあっという間に終わってしまった感じもしますが、
ほっとハウス愛では運動会や海へのドライブ、ハロウィンなどなど実は盛り沢山な10月でした。


そんな忙しい10月の合間をぬって製作した11月の壁画




11月も美味しいものがたくさんある時期です

壁画でもそんな美味しいお芋を片手にしたキツネさん、タヌキさんが登場です✨

そして美味しいものばかり眺めていてはお腹も空くので(笑)

秋のお花の代表格
「コスモス畑」の壁画も製作されました(^-^)





秋風吹く寒い日もありますが、デイサービスの中はほっと温まる壁画で皆様をお迎えしてます⭐︎

Posted by ほっとの愉快な仲間たち │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
11月の壁画紹介
    コメント(0)