2020年10月24日 12:43  

若い力

寒暖差が日に日に大きくなってきて、調子を崩される利用者さんも多くなってきました


お風呂場も始まるまでは寒くて半袖半ズボンの職員もちょっと震える寒さになってきました


そんな中ですが、元気に通ってくださる利用者さんにはさらに元気になってもらえるようにと若い力を注入✨



「元気に過ごしてくださいね」と言ってるのかな?(笑)


子どもの姿を見かけると手を振ってくださったり、
ニコニコ笑顔をくださったり

笑顔は免疫をあげるともいいますからね


利用者さんの笑顔のために僕も頑張ります‼️



Posted by ほっとの愉快な仲間たち │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
若い力
    コメント(0)