2020年10月16日 12:53  

みなさんと一緒に

今日も子連れで出勤している稲垣です(*'-'*)
おかげ様ですくすく成長中の息子。
デイサービスのソファを我が物顔で座ってます。



そんな息子のことをいつも利用者さんも可愛がってくださるので
息子は誰にでも愛嬌たっぷりな子になりました


入浴中は他の職員さんの背中におんぶされ、
お腹がすいたらおやつをちょっともらって、
遊びたい時は平行棒にぶら下がる。


なんとまぁ幸せな1日を過ごしていることでしょう


そんな中お母さんは皆様のお背中を流して、
衣服を整えてておりました(笑)


「大きくなったねぇ」
「元気だねぇ」

「家だとやんちゃばっかりなんですよー」


そんな利用者さんとの会話も楽しみに出勤してます。


寒くなってくる時期ですが、息子をおんぶしている間は背中がポカポカ、ら
そんな子どもとの温もりも一緒に皆様にお届けできるように
今日も頑張ります✨

Posted by ほっとの愉快な仲間たち │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
みなさんと一緒に
    コメント(0)