2020年09月11日 13:05  

今日はなんの日?

今日はなんの日?
「公衆電話の日」☎️



以前はいろんなところに公衆電話がありましたね。
コンビニ、スーパー、本屋さん。
外で遊んでいて、遅くなってしまって、慌てて家に電話したり


携帯電話なんてなかった時は当たり前にありましたが、今はどこにあるのかを探す方が難しい公衆電話。


そんな公衆電話の日ということで今日のレクリエーションは
「糸電話」



伝言ゲームのようにこしょこしょ話でみなさん何を話すんでしょうか( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


スタッフも久しぶりに見たー!
なんて言いながらためしにもしもーし


今日のご飯はなんですかー?(笑)

わかりませーん(笑)(笑)


さてさて無事にみなさまに通じたのかはご想像にお任せします






Posted by ほっとの愉快な仲間たち │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日はなんの日?
    コメント(0)