2020年03月03日 15:40  

今日は楽しい雛祭り!

昨日は初夏を思わせるほど暖かくなり今何月か時々わからなくなってしまいます。

こんなに陽気がいいのな世の中はコロナウィルスの影響で人の集まる楽しい場所に行けないのがとても残念です。₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾
学校も休校になり
今までにない非常事態ですね。


さて、今日は3月3日のひな祭りです
ほっとハウスでもお雛様にちなんだ昼食と
おやつを提供させていただきました!




みなさんとても"おいしいね!"と
召し上がられました
こんなご時世せめて
食べる時だけでも楽しく時間が
もてるようにしたいですね
たくさん食べて、免疫をあげて
コロナなんて吹っ飛ばしましょう!!
ファイトーーーー✨
早く終息するといいですね

Posted by ほっとの愉快な仲間たち │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日は楽しい雛祭り!
    コメント(0)