2019年10月21日 14:32  

Yさんのつぶやき

こんにちは、まきこです。
雨がパラパラしてきましたね^_^

利用者さんYさんは突然スイッチが
入ると昔の話をして下さいます。
今日はJR東海道線の時刻表をみて、
時間を書き写し、到着時刻を計算してみえました。
どこへ行くのでしょう!?^_^

昔新潟までよく出かけられて、今日はふと
それを思い出され、昔の話を語って下さい
ました。
Yさんのつぶやき
「僕が、一生懸命働くと、奥さんがそれを
全部上手に使ってくれる。無くなると
僕に請求書がきます。
僕の懐には1文も入らず⁇⁇⁇」(笑)

スタッフが「よく働いたから
幸せですよね」と言うと
Yさん「そうそう」とうなづかれて
みえました(*^^*)




Posted by ほっとの愉快な仲間たち │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Yさんのつぶやき
    コメント(0)