2019年05月30日 12:42  

園児さん〜待ってまーす

こんにちは、先日、雨が降ってから朝晩
涼しくなりましたね。
昼間は暑くなるので、熱中症に気を
つけてくださいね(^_^)

さて、来月、保育園の園児さんたちが、
遊びに来てくれます。
その時に、プレゼントをする「コマ」を
利用者さんたちと作っています。(╹◡╹)
みさなん、一生懸命折ってみえます




喜んでくれるといいです。
園児さんたちとの交流の様子は、またブログで紹介しますね( ◠‿◠ )

お楽しみに〜^_^

Posted by ほっとの愉快な仲間たち │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
園児さん〜待ってまーす
    コメント(0)