2019年05月03日 15:33  

令和にちなみ

こんにちは〜
5月1日より『令和』の時代が
幕開けしましたね o(^-^)o

今日は令和の令ちなみ、、、
ドーナツ作りをしました (*^^*)

しかも豆腐入りドーナツです!!


生地を丸めて真ん中に穴を開けて
0の形に



フライヤーで揚げて



完成\(^^)/
粉砂糖とチョコレートでトッピング❤️
カロリーは気にしな〜い



もっちりしていてとっても美味しいと
好評でした(*^o^*)

美味しいおやつを食べた後は、、、

黒ひげ危機一髪ゲームで盛り上がりました^_^



令和の時代もほっとハウスをよろしく
お願い致します m(__)m
令和最初のブログはまきこでした。





Posted by ほっとの愉快な仲間たち │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
令和にちなみ
    コメント(0)