2018年05月09日 15:05  

感謝の一服!!!




こんにちは、いつもギャグが
冴えまくりの、智恵美でーす(^_−)−☆

さて、もうすぐ世間では
''Mother's Day'' ですね!


そこで、こちら
ほっとハウス愛でも日頃の感謝を込めて
母の日にちなんで、、
Tea Party!! を行いました(笑)


本格的なお抹茶を個々に立て、
美味しいお饅頭と共に
召し上がって頂きました\(^0^)/



完成はこちら‍♂️



スタッフも正座をして
本格的に立ててみましたw




その後、感謝の気持ちを込めて
ステキなカードをプレゼント❤️



皆さんとっても喜ばれてみえ、
心温まる会にする事が出来ました(●´ω`●)

良かった良かった

ではまた、、see you…❤️



Posted by ほっとの愉快な仲間たち │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
感謝の一服!!!
    コメント(0)