2015年02月25日 17:53  

オムライスのさん太さんがやってきた

今日はhappyなごみ会!
みなさんお待ちかねの
オムライスのさん太さんがいらして
昼食をつくってくださいました♥︎

happyなごみ会というのは
1ヶ月に1回 スタッフと利用者さんが
一緒に食事をする日です!


調理過程


いいにおいが漂いおなかぺこぺこ
ピースまでしていただきました
笑顔が眩しいですね✨





完成して配膳


◦ふわふわオムライスのカニとろみソース
◦卵スープ
◦みかんのゼリー

みなさんおいしいといいながら
満面の笑みで食事されていました!♥︎



もちろんスタッフも
おいしくいただきました♥︎






2月25日 水曜日
曇り時々晴れ⛅️
今日はなんの日?
箱根用水完成の日
夕刊の日


Posted by ほっとの愉快な仲間たち │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オムライスのさん太さんがやってきた
    コメント(0)