2020年06月29日 15:33  カテゴリ:ほっとハウス愛の日々♡

今日のレクリエーション!

久々にブログを書きます!
コロナも少しずつ休息気味で
このまま治ってくれるといいのですが。

本日はレクリエーションで
伝言ゲームをしました


お題  バナナをもったゴリラ
    A.今日は暑いね
    B.バナナをもった坊や

お題  頭、肩、膝、ぽん
    A.もしも
    B.朝、いだ、とん

お題  ほっとハウスの茶碗蒸しは美味しいね
    A.ほっとアイスのアイスは美味しいね
    B.ちょっと今日の茶碗蒸しはおいしい

こうも変わるとは!!!
おもしろおかしくで
お腹を抱えて笑われる方もみえました


また、七夕を飾りました
みなさん色々な願い事を書いてあり
とてもキレイにできましたσ(・´ω`・)
願い事、、、叶うといいですね








同じカテゴリー(ほっとハウス愛の日々♡)の記事画像
子供に戻った!?夏祭り〜♪
夏に食べるおやつはコレだ!
ななななんと、あの人が、、!?
うなぎと牛\(^0^)/
スタッフ誕生日(  *˙-˙*  )
たこ焼きパーティー♫
同じカテゴリー(ほっとハウス愛の日々♡)の記事
 子供に戻った!?夏祭り〜♪ (2020-08-22 15:27)
 夏に食べるおやつはコレだ! (2020-08-03 15:41)
 ななななんと、あの人が、、!? (2020-07-01 15:22)
 うなぎと牛\(^0^)/ (2020-05-21 17:11)
 昭和の日にちなんで、、 (2020-04-29 17:11)
 スタッフ誕生日( *˙-˙* ) (2020-04-17 15:58)

Posted by ほっとの愉快な仲間たち │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日のレクリエーション!
    コメント(0)