2020年04月15日 16:09  カテゴリ:ほっとハウス愛の日々♡

たこ焼きパーティー♫

 

今日も1日暖かかったですね!
久しぶりにブログを書きます

世間はウイルスのことばかりで
早く終息して欲しいものです。。

今日はおやつにたこ焼きを用意(´口`)

タコ、ウインナー、キムチ、チーズ
桜えび、などなど、、沢山入れて
スタッフが目の前で焼きました\(^0^)/







中途半端な写りしかないですが、、
外はカリカリ中はトロトロで
とっても美味しくできました♫

その後は、、
デイに可愛い天使が遊びにきました(•ө•)

生後3ヶ月のトイプードルです(๑•̀‧̫•́๑)

とっても愛らしく可愛くて
食べたいくらいですw



利用者さんも大喜びでした!
こんな時だから
とても癒されました( ˙灬˙ )

またきてくれるといいですね、
首を長くして待ってますよ〜w



同じカテゴリー(ほっとハウス愛の日々♡)の記事画像
子供に戻った!?夏祭り〜♪
夏に食べるおやつはコレだ!
ななななんと、あの人が、、!?
今日のレクリエーション!
うなぎと牛\(^0^)/
スタッフ誕生日(  *˙-˙*  )
同じカテゴリー(ほっとハウス愛の日々♡)の記事
 子供に戻った!?夏祭り〜♪ (2020-08-22 15:27)
 夏に食べるおやつはコレだ! (2020-08-03 15:41)
 ななななんと、あの人が、、!? (2020-07-01 15:22)
 今日のレクリエーション! (2020-06-29 15:33)
 うなぎと牛\(^0^)/ (2020-05-21 17:11)
 昭和の日にちなんで、、 (2020-04-29 17:11)

Posted by ほっとの愉快な仲間たち │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
たこ焼きパーティー♫
    コメント(0)