2021年01月20日 16:27  カテゴリ:ほっとのみづきが語る。

自作○○でニッコニコ(^○^)



こんにちは!
昨日ぶりのみづきです!!

昨日に続き、
午後からはコースター作り♫


皆さん満足のいく作品ができたのか、、
とーってもニコニコ( ᐛ)


昨日作った方は、
新しい作品作りに挑戦!





じゃん!!

『穴が見えない!!
これ本当に穴あるのかしら?』


と言いながらもなんとか完成!
お店に売っててもいいくらいの完成度!
なんと言ってもセンスが良い!!



とっても満足そうで、ニコニコです!







なかなか手元が動かせない方でも
スタッフが少しお手伝いして、
デザインも全て利用者さんの
センスです


クオリティーが高すぎる、、

かぎ針でコースターを
作った方もいました!!

また近々作品作りしたいなーーー

楽しいと思ってもらえることが
楽しい!!

以上!


同じカテゴリー(ほっとのみづきが語る。)の記事画像
時代はおしゃれコースター
秋の”小”運動会( ;∀;)
子供に戻った!?夏祭り〜♪
364番目!!!
ちょっとず〜つ進化(   ᐛ)
最近はご馳走だらけ( ̄∀ ̄)
同じカテゴリー(ほっとのみづきが語る。)の記事
 ~重要?でもないお知らせ~ (2021-06-30 14:10)
 時代はおしゃれコースター (2021-01-19 15:55)
 秋の”小”運動会( ;∀;) (2020-10-27 11:56)
 子供に戻った!?夏祭り〜♪ (2020-08-22 15:27)
 364番目!!! (2020-01-11 11:31)
 ちょっとず〜つ進化( ᐛ) (2019-11-18 15:10)

Posted by ほっとの愉快な仲間たち │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
自作○○でニッコニコ(^○^)
    コメント(0)