2020年09月28日 13:03  

秋の気配

今年が終わるまであと100日!!
あっという間に一年が終わってしまいますね。

土曜日は職員の子どもの保育園も運動会をやったところが多く
かけっこやリズム運動の披露に成長を感じたりもしました‍♀️


子どもの成長と共に季節の移り変わりも感じて、
デイサービスも秋めいてきました




夏のひまわりの黄色にパワーをもらった後は
秋の紅葉の美しさを眺めつつ、季節の移ろいを感じていけたらと思います。


紅葉はデイサービスの利用者さんと一緒につくりました。



手先の細かい動作に苦戦したり、織り方を覚えられなかったりと
いろいろ苦戦もありましたが、
みなさんちょっとお仕事のように黙々と作業してくださいました。



Posted by ほっとの愉快な仲間たち │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
秋の気配
    コメント(0)