2019年12月17日 16:28  

心温まります!(p*'∀`*q)

今年もあと少しで終わろうとしていますね。
歳を取ると一年がとても早く感じます。
デイに来ている方も皆そう感じると話されます。 

ところで今日はとても心温まる場面を目にしましたのでブログにあげてみました。





どうでしょうか、とてもほんわかしてますね。(((っ・ω・)っ
こんな光景を見ると癒されますね。
利用者さんとスタッフの心が通じあっているというか...

私にはまだ心を許してくれる方はいないかな〜?
こんな風になれるように来年は頑張るぞー!(p*'∀`*q)


皆さんも風邪が流行っていますので手洗い、うがいと気をつけ楽しいクリスマス、お正月を迎えてくださいね。( • ̀ω•́ )✧


今年の盛矢担当のブログは今日が最後です。
皆さん、良いお年を!\(^0^)/

Posted by ほっとの愉快な仲間たち │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
心温まります!(p*'∀`*q)
    コメント(0)