2018年12月28日 17:36  

締めくくり(°▽°)



こんにちは^_^
今年もわずかになりましたね(^◇^)


大掃除にお正月準備を色々と
忙しく過ごして見えると思います(*^ω^*)

ほっとハウスも今年は今日が最終日。
明日からお正月休みに入りまーす(^。^)





来年に向けての壁画は
こんな感じになりました!

ちなみに上の愛の習字は
みづきくんが書きましたψ(`∇´)ψ

うまい!

あとは皆さんが頑張って作ってくれた
絵馬を飾りましたd( ̄  ̄)


今年も色々ありましたが、、
来年もスタッフ一同
張り切ってい来たいと思うので!

ほっとハウス愛を宜しくお願いします!

では、良いお年を。

バイビィ〜

Posted by ほっとの愉快な仲間たち │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
締めくくり(°▽°)
    コメント(0)