2019年12月05日 14:36  

今年も残り1ヶ月

2019年もあと残り1ヶ月きりましたね
町もホットハウスもクリスマスの雰囲気になってきましたね!
わたしの娘は3歳の女の子まだサンタクローがよくわかってないけど、昨日ピンクの自転車を買いました!
とっても喜んでいました!
皆さんの所にもサンタさん来るかな?






本日は体操と頭の体操をしました!
足踏みしながら3の倍数の時だけ手をたたきます。
これがなかなか難しい!




あと3文字の野菜
パセリにトマト、もやしなど10種類ほど皆さん出ました!!

赤いもの
ピーマン、ポスト、唐辛子、ケチャップ、東京タワー、スイカなど出ました!
頭の体操みなさんでやると楽しいですね!!

Posted by ほっとの愉快な仲間たち │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年も残り1ヶ月
    コメント(0)