2019年10月14日 15:31  

大運動会

こんにちは、先週の週末は台風が来て大変でしたね。最大級と言われ心配しましたが、この辺は被害がなく良かったですね^_^

私事ですが、台風前日、仕事が終わりスーパーに買い出しに行くと、棚からパンやカップ麺、水など売り切れていて、びっくりしました(^◇^)


さて〜今日は体育の日と言う事で、ほっとハウスでも、大運動会をしました。
玉入れ、ボール運び、パン食い競争などやり
楽しみました。

皆さん真剣(╹◡╹)



玉入れ、何個入ったかな?



ボール運びも早い早い‼️


終わった後は皆さん、つかれたぁ〜と言ってみえました。

また来年も頑張りましょう(^ω^)



Posted by ほっとの愉快な仲間たち │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大運動会
    コメント(0)