2019年04月19日 13:51  カテゴリ:ほっとハウス愛の日々♡

ナイチンゲールとしちゃんのフットケアについて





まず、入浴前に巻き爪防止の器具を外しま〜す!






綺麗に足を洗います。

足美人になったところでお手入れが始まります(^o^)

こちらの状態から


このような器具を装着しま〜す!


こんな風に装着します!



仕上げは・・・

足裏マッサージ


関節運動をします(^∇^)



足美人になったところで歩きましょう^o^



さぁ、春うらら✨
外の空気を吸いましょう( ^ω^ )





フットケアをすると、モデルさんみたいに歩けますよ(о´∀`о)

足裏マッサージと両下肢リンパマッサージを
続けて19年目です!!!

元気に歩いて下さる姿を見るのは嬉しいですね

まだまだとしちゃんナース頑張りま〜すᕦ(ò_óˇ)ᕤ





同じカテゴリー(ほっとハウス愛の日々♡)の記事画像
子供に戻った!?夏祭り〜♪
夏に食べるおやつはコレだ!
ななななんと、あの人が、、!?
今日のレクリエーション!
うなぎと牛\(^0^)/
スタッフ誕生日(  *˙-˙*  )
同じカテゴリー(ほっとハウス愛の日々♡)の記事
 子供に戻った!?夏祭り〜♪ (2020-08-22 15:27)
 夏に食べるおやつはコレだ! (2020-08-03 15:41)
 ななななんと、あの人が、、!? (2020-07-01 15:22)
 今日のレクリエーション! (2020-06-29 15:33)
 うなぎと牛\(^0^)/ (2020-05-21 17:11)
 昭和の日にちなんで、、 (2020-04-29 17:11)

Posted by ほっとの愉快な仲間たち │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ナイチンゲールとしちゃんのフットケアについて
    コメント(0)