2019年03月06日 15:02  

ほっとのアイドル❤️

こんにちはー、花粉で頭がボーッと
しているまきこです。
(いつもボーッとしていますが・・・^_^;)

昨日は花粉飛びまくりで辛かったです(TT)


さて今日はほっとハウスのアイドル✨を
紹介したいと思います!



看護師上野の四男奏和(かなと)くん
5ヶ月です^o^
クリクリお目めで見つめらると
利用者さんもスタッフももうメロメロ
です(#^.^#)


ほっとハウスではなんと子連れ出勤
できるんです!
これはとてもありがたいです(*^^*)
私も以前は子連れ出勤していて、スタッフ
のみなさん、利用者さんに助けられながら
働いていました。
とても感謝していますm(_ _)m

普段表情があまり出ない人もかなくんを
見るととっても表情が豊かになります^_^






子育てしていた時を思い出しながら!?
みなさんあやしてくれます(*^^*)
そしてあやすのがとっても上手❤️


みんなに抱っこされながら、すくすく
育っております。
抱きぐせがつかないか
心配している上野かあちゃんですが…(^_-)


今日もアットホームなほっとハウスです(*^^*)







Posted by ほっとの愉快な仲間たち │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ほっとのアイドル❤️
    コメント(0)