2019年02月11日 19:07  カテゴリ:今日の宅配弁当

ジグザグ気温差も関係なーい!!



こんにちはー!
寒い日、ちょっとあったかい日と
ジグザグな気温差が続いています

この状況とっても体調不良を
起こしやすいとの事、、、。

みなさんも気をつけてくださいねー(°▽°)


ご存知、ほっとは宅配弁当もやってます。
「今日ものお弁当美味しそうでしょ
きれいやわぁ〜!」

と京都弁で紹介してくれるのは
濱ちゃん!!



利用者さんの
胃袋をがっちり掴んで離さない
調理担当のSさんと一緒に
今日も美味しい昼食、弁当を
作ってくれています(*´∇`*)


Sさんは「絶対、絶対顔出しダメ!」
半分の後ろ姿だけ披露(笑)

ちなみに今日のメニューは
・ぶりとキノコのバター醤油炒め
・ソーセージとキャベツのオムレツ
・マリネ
・しそごはん

新しいメニューがドンっドン増えてます

この2人のおかげで
利用者さんは
ジグザグ気温差でも!
元気に来所されています


同じカテゴリー(今日の宅配弁当)の記事画像
おすすめ宅配弁当!
なごみ会♡宅配弁当
宅配弁当♡
夕食宅配弁当♡
今日の宅配弁当
岡崎市デイサービス ほっとハウス愛の宅配弁当
同じカテゴリー(今日の宅配弁当)の記事
 おすすめ宅配弁当! (2019-06-21 17:20)
 なごみ会♡宅配弁当 (2018-04-24 15:40)
 宅配弁当♡ (2017-06-24 13:13)
 夕食宅配弁当♡ (2017-06-06 15:39)
 今日の宅配弁当 (2015-10-29 17:57)
 岡崎市デイサービス ほっとハウス愛の宅配弁当 (2015-06-16 17:48)

Posted by ほっとの愉快な仲間たち │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ジグザグ気温差も関係なーい!!
    コメント(0)