2019年02月05日 12:45  

B.D.L

こんにちはー
今日誕生日のまきこでーす(*^^*)
23歳になりました。
ウソでーす(笑)
実際の年齢はご想像にお任せします(^_-)

ほっとハウスでは、なんと!!
スタッフもバースデーランチが食べれる
んです!!

私のリクエストは、、、
メンチカツとポテトサラダ^o^



プレーンオムレツまでつけて頂いて
感謝感激です(TT)
もちろん全て手作りです!

メンチカツ美味しかった❤️
みなさんに誕生日を祝って頂いて
とっても幸せなひとときでした(*^^*)

調理の方々、おいしいご飯をありがとうございました。
ほっとハウスのご飯は全て手作りで
(しつこい!?)本当に美味しいんです!

午後からもメンチカツパワーで
仕事がんばります(笑)

Posted by ほっとの愉快な仲間たち │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
B.D.L
    コメント(0)