2018年12月13日 15:54  

すっぱーいドリンク

こんにちは。
急に気温が落ちて、朝布団から出られませーん(>_<)

今日は「ビタミンCの日」ということで
おやつですっぱーいドリンクを飲みました♩

すっぱーいドリンクとはなんぞや⁈
それは・・・ほっとレモンです❤️
輪切りのレモン入りです(^-^)



みなさん、すっぱいと言われる事なく
おいしいおいしいと飲まれてみえました^o^
レモンを二枚、三枚と入れて飲まれた
利用者さんも(´⊙ω⊙`)

最近はビタミンCの抗酸化作用が注目され
がんや動脈硬化の予防や老化防止にビタミンCが有効であると期待されているそうです。
またストレスや風邪などの病気に対する
抵抗力を強める働きもあるそうです!

これはもうビタミンCを摂るしかないです!
今の季節はみかん、いちごがおススメです(*^^*)

今日のブログ担当はまきこでした☆

Posted by ほっとの愉快な仲間たち │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
すっぱーいドリンク
    コメント(0)