2018年12月10日 17:09  カテゴリ:ほっとハウス愛について

今日もさむーい日ですね❄️

皆さんこんにちは(^^)ここ2日ほどめっきり寒くなってきましたね!!

クリスマスや正月が近づいてきましたね
ほっとハウスもクリスマス一色です



さて、今日は午後から月に1度の体力測定でした。
握力、60秒立ちなど、皆さん頑張ってされたみえました

先月に比べ数値の変動ない方が多く、日頃のリハビリの成果がでていますね!!





さてさて今日は皆さん『ポテトの日』って知っていましたか??
利用者さんもあまり馴染みのないという事で所長さんがポテトを買ってきてくれました(^^)






皆さん『これ美味しいねぇ〜』と言われ美味しそうに召し上がっていました( ^ω^ )

今日のブログ担当は(^o^)
夕飯はパパが作ってくれる(今日だけ)智恵美でした〜!!see you


同じカテゴリー(ほっとハウス愛について)の記事画像
みづき&としちゃんの脳トレ教室(`・ω・´)
元気いっぱい(´⊙ω⊙`)
葉月会
体操の会
中島保育園来所
ほっとハウス愛のスタッフを紹介します!♡
同じカテゴリー(ほっとハウス愛について)の記事
 みづき&としちゃんの脳トレ教室(`・ω・´) (2019-05-21 11:24)
 元気いっぱい(´⊙ω⊙`) (2018-09-26 15:44)
 葉月会 (2017-11-01 15:30)
 体操の会 (2016-12-20 15:10)
 中島保育園来所 (2016-10-24 15:32)
 ほっとハウス愛のスタッフを紹介します!♡ (2015-05-21 11:42)

Posted by ほっとの愉快な仲間たち │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日もさむーい日ですね❄️
    コメント(0)