2018年07月18日 15:07  

押して押してツルーリー

こーんーにーちーはー。
今日も暑い(ー ー;) 夏バテ気味のまきこです。

今日は少しでも涼しい気分を味わって頂こうと ところ天を作って食べました(^-^)

作ると言っても、天つきでついてもらうだけですが・・・笑




でもこのつくのが気分爽快!!



『初めて作ったわー』という方も見え楽しまれてみえました


三杯酢とすりゴマをかけて頂きました(*^ω^*)




さっぱりしていて喉ごし最高(๑˃̵ᴗ˂̵)

少しだけ暑さを忘れられたような

Posted by ほっとの愉快な仲間たち │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
押して押してツルーリー
    コメント(0)