2018年04月30日 15:48  カテゴリ:ほっとハウス愛の日々♡

釣った魚は逃さない!!



皆さん、こんにちは
本日ブログ担当の寝不足な、、
ちえみでーす


さて、世間ではGWの真っ盛りですが、、

こちらほっとハウスの利用者さんは
元気いっぱいでーす!!


今日は午後から
久しぶりに魚釣りゲーム!!

まずは棒体操から(^_^)v





みなさん元気いっぱい体を動かして、
ウォーミングアップ( ̄∇ ̄)


そしていよいよ魚釣りゲームに突入(*´◒`*)
まず生け簀に魚を放流し、、
いざ出陣 ‼︎‼︎




みなさん気合い十分で
釣り糸を垂らし、、
その眼差しは真剣そのもの、、‼️‼️

さあ、よーいスタートの合図で
一斉に魚へ狙いを定める、、




そして徐々に
魚釣りは白熱のバトルに差し掛かる、、

それはまるで戦場のよう、、、


っていうのは嘘でーす(笑)


皆さん、釣った時の達成感で
ニコニコされてましたw


最後は魚の裏に付いている
点数を足して本日の優勝者には

手作りメダルをプレゼント❤️



とっても喜んで貰えました(^^)

今日も楽しい1日が過ごせました


ではまた、、
see you ❤️❤️


同じカテゴリー(ほっとハウス愛の日々♡)の記事画像
子供に戻った!?夏祭り〜♪
夏に食べるおやつはコレだ!
ななななんと、あの人が、、!?
今日のレクリエーション!
うなぎと牛\(^0^)/
スタッフ誕生日(  *˙-˙*  )
同じカテゴリー(ほっとハウス愛の日々♡)の記事
 子供に戻った!?夏祭り〜♪ (2020-08-22 15:27)
 夏に食べるおやつはコレだ! (2020-08-03 15:41)
 ななななんと、あの人が、、!? (2020-07-01 15:22)
 今日のレクリエーション! (2020-06-29 15:33)
 うなぎと牛\(^0^)/ (2020-05-21 17:11)
 昭和の日にちなんで、、 (2020-04-29 17:11)

Posted by ほっとの愉快な仲間たち │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
釣った魚は逃さない!!
    コメント(0)