2018年03月26日 15:46  

朱海会♫小さなお嬢ちゃん達も

こんにちは、まきこです!
暖かい日が続きようやく春らしくなってきましたね^_^




ほっとハウスの中もすっかり春です(^.^)

今日は午後から『朱海会』がありました!
春休みということで、可愛いお嬢ちゃん達も来てくれました(*^_^*)




花笠音頭とっても可愛かったです❤️




先生の『清水の女』とっても男前でした(*^_^*)
利用さんから「よっ、男前!」のかけ声も!




最後は主任も一緒になってみんなで「東京音頭」を踊りました♫







可愛いお嬢ちゃん達と握手をして、さようなら。利用者さんの満面の笑みが見れました❤️

朱海会のみなさん、素敵な踊りをありがとうございました。

Posted by ほっとの愉快な仲間たち │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
朱海会♫小さなお嬢ちゃん達も
    コメント(0)