2017年08月25日 16:22  カテゴリ:ほっとハウス愛の日々♡

私の夢(主任)




やりたくて、やりたくて
やっと実現した私の夢。

本日スイーツバイキング!



どんなものを出そうか?
どんなものが好きかなぁ?

と考え買い溜めたお菓子!

不安の中準備を始めました!!
幸い、スタッフのお子さんが1人いて
手伝ってくれましたヽ(^o^)

利用者さんの皆さんが
お皿にいーっぱいデザートやお菓子を
取って行くのをみて
とても嬉しかったデスヽ(・∀・)ノ







ムードメーカーのSさんが
今日はおやつがたくさん食べれると
伝えると、『あぁ生きてて良かった!』
と一言(*^o^*)

思わずホロリとなった主任でありました。


また明日も頑張るぞー!



同じカテゴリー(ほっとハウス愛の日々♡)の記事画像
雨降り送迎(゚´ω`゚)
今月のなごみはなーに?
体育の日 大運動会
お久しぶりになりました。
キッズビクス&体操の会
ほっと納涼祭!!!
同じカテゴリー(ほっとハウス愛の日々♡)の記事
 雨降り送迎(゚´ω`゚) (2017-11-18 09:29)
 今月のなごみはなーに? (2017-10-17 13:38)
 体育の日 大運動会 (2017-10-11 21:47)
 お久しぶりになりました。 (2017-09-14 15:56)
 キッズビクス&体操の会 (2017-08-23 15:13)
 ほっと納涼祭!!! (2017-08-17 15:33)

Posted by みんなのひ孫♥︎みづきみさき │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。