2017年08月17日 15:33  カテゴリ:ほっとハウス愛の日々♡

ほっと納涼祭!!!

みなさん!お盆休みいかがお過ごしですか?ようこです(^^)v

ほっとハウスでは毎年恒例の夏祭りの真っ最中です(*^^*)






金魚すくい、輪投げ、風船釣りとみなさん『あ〜もう少し』『すごい!すごい!』と歓声があがってます!







チケットの最後のお楽しみは『ゼリーすくいです(≧∇≦)』

すくった数だけ今日のおやつです(๑˃̵ᴗ˂̵)
みなさん真剣です!1回勝負です!!






笑ったり、うれし泣きだったり!暑さも吹き飛ぶ納涼祭でした!







同じカテゴリー(ほっとハウス愛の日々♡)の記事画像
雨降り送迎(゚´ω`゚)
今月のなごみはなーに?
体育の日 大運動会
お久しぶりになりました。
私の夢(主任)
キッズビクス&体操の会
同じカテゴリー(ほっとハウス愛の日々♡)の記事
 雨降り送迎(゚´ω`゚) (2017-11-18 09:29)
 今月のなごみはなーに? (2017-10-17 13:38)
 体育の日 大運動会 (2017-10-11 21:47)
 お久しぶりになりました。 (2017-09-14 15:56)
 私の夢(主任) (2017-08-25 16:22)
 キッズビクス&体操の会 (2017-08-23 15:13)

Posted by みんなのひ孫♥︎みづきみさき │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。