2017年05月26日 16:15  カテゴリ:ほっとハウス愛の日々♡

ラッキーゾーンゲーム

みなさんこんにちは!
本屋に行くのがマイブームの
みさきでーす(^○^)

今日は午前中に利用者さんに
お手伝いをしていただき
午後から使うゲームを作成しました!
今日はラッキーゾーンの日といって
甲子園球場にラッキーゾーンが
設置された日だそうです⚾︎
こうみえて私、高校野球、社会人野球
プロ野球が好きなので甲子園は
毎年いってるんですよー♡(雑談)

できたゲームがこれ!!



午後からひとり5個
おじゃみを持ち、投げて
点数を競いました!
ビックリマークにとまったら
くじをひき、お題に書かれていることをする、ラッキーゾーンにはいれば
おやつ2倍!?なーんていいながら
ゲームも最高に盛り上がりました!




最後にくじが
みんなで変顔!!
変顔をしあって大爆笑でした❤️
写真も撮りましたけど
内緒♡笑
レクはスタッフ全員で参加し、
利用者さんと楽しみを共感しています
あしたのレクはなーんでしょか?
おたのしみにー


同じカテゴリー(ほっとハウス愛の日々♡)の記事画像
子供に戻った!?夏祭り〜♪
夏に食べるおやつはコレだ!
ななななんと、あの人が、、!?
今日のレクリエーション!
うなぎと牛\(^0^)/
スタッフ誕生日(  *˙-˙*  )
同じカテゴリー(ほっとハウス愛の日々♡)の記事
 子供に戻った!?夏祭り〜♪ (2020-08-22 15:27)
 夏に食べるおやつはコレだ! (2020-08-03 15:41)
 ななななんと、あの人が、、!? (2020-07-01 15:22)
 今日のレクリエーション! (2020-06-29 15:33)
 うなぎと牛\(^0^)/ (2020-05-21 17:11)
 昭和の日にちなんで、、 (2020-04-29 17:11)

Posted by ほっとの愉快な仲間たち │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ラッキーゾーンゲーム
    コメント(0)