2016年12月21日 17:58  カテゴリ:ほっとのみづきが語る。

クリスマスケーキ♫




こんばんは〜!



お久しぶりですみづきです!
ついに冬がやって参りましたね!

最近は寒くて布団から出るのが
憂鬱です、、(T ^ T)


そして今年もあと10日、、
1年って本当にあっという間ですよね


さて!本題に入ります!
今日はおやつ作りでした!


もうすぐクリスマスということで
クリスマスケーキ!


まず、、僕が作ったお手本、、




そして主任さんのお手本、、





なんか、、おかしい、、
主任さんクオリティ高すぎて、、


さらに、左が陽子ちゃん作
右が僕の作ったやつ




やっぱりなんかおかしい、、
え??みづきクオリティ低いって!?
そんなことない!みんながうまいんだ!
(1人演技です)


お手本はこんな感じで、
利用者さんの力作がこちら!




もう、僕より断然うまいですよね、、

僕は才能がないみたい、ふふふ


完成して、みんなでコーヒーで
乾杯〜< メリークリスマス〜!






明日のおやつ作りも楽しみまーす!

長々と失礼しました!!


同じカテゴリー(ほっとのみづきが語る。)の記事画像
自作○○でニッコニコ(^○^)
時代はおしゃれコースター
秋の”小”運動会( ;∀;)
子供に戻った!?夏祭り〜♪
364番目!!!
ちょっとず〜つ進化(   ᐛ)
同じカテゴリー(ほっとのみづきが語る。)の記事
 ~重要?でもないお知らせ~ (2021-06-30 14:10)
 自作○○でニッコニコ(^○^) (2021-01-20 16:27)
 時代はおしゃれコースター (2021-01-19 15:55)
 秋の”小”運動会( ;∀;) (2020-10-27 11:56)
 子供に戻った!?夏祭り〜♪ (2020-08-22 15:27)
 364番目!!! (2020-01-11 11:31)

Posted by ほっとの愉快な仲間たち │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
クリスマスケーキ♫
    コメント(0)