2016年10月13日 15:05  カテゴリ:ほっとハウス愛の日々♡

さて、秋になりました





こんにちは!
お馴染みのみづきです!(笑)


最近はスタッフのみんなが
ブログ更新頑張ってくれてます(^з^)-☆


ありがとうありがとうです!



さて、いよいよ秋になって参りました!
もう朝も夜も肌寒いですよね、、


いや、肌寒いというか、
布団から出たくない!!!


僕の事情は置いておきます、、
本題に入りまーす∠( 'ω')/


さあ今日は!なんと!
さつまいもの日!(らしい)


(正直それはどうでもいいんです)


今日は午後から体操DVDを見ながら
体操をしていたんですが、
途中から立たないと
出来ない体操に変わり、、


元気な方は立って体操をされました!





体操後は壁画作りを
お手伝いしてもらいました!






そのあとはどんぐりこ?どんぐり?
どんぐりコロコロのうた!(名前忘れた)
を歌いました!(笑)



秋って好きだなぁ、、(小声)



そして本日のお弁当!!!





(食べたい、、)



という事で!今日は
僕のちょっとした
独り言付きブログでした!!!


同じカテゴリー(ほっとハウス愛の日々♡)の記事画像
子供に戻った!?夏祭り〜♪
夏に食べるおやつはコレだ!
ななななんと、あの人が、、!?
今日のレクリエーション!
うなぎと牛\(^0^)/
スタッフ誕生日(  *˙-˙*  )
同じカテゴリー(ほっとハウス愛の日々♡)の記事
 子供に戻った!?夏祭り〜♪ (2020-08-22 15:27)
 夏に食べるおやつはコレだ! (2020-08-03 15:41)
 ななななんと、あの人が、、!? (2020-07-01 15:22)
 今日のレクリエーション! (2020-06-29 15:33)
 うなぎと牛\(^0^)/ (2020-05-21 17:11)
 昭和の日にちなんで、、 (2020-04-29 17:11)

Posted by ほっとの愉快な仲間たち │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
さて、秋になりました
    コメント(0)