2016年10月11日 16:07  

なごみ会



こんにちは、ブログ担当のれいなです!


今日は月に一回のhappyなごみ会でした〜^_−☆
利用者さんとスタッフで、和みながらワイワイご飯を食べます^ ^


今日のメニューは、ほっともっとです!





皆さんとても美味しそうに食べていました〜♪


そして三時のおやつはホットカフェでした!!
メニューは、、

コーヒーと紅茶とココアです╰(*´︶`*)╯♡





皆さんそれぞれ自分の好きな物を飲んでとても美味しそうに召し上がられていました!



秋の楽しい1日でした^_−☆







Posted by ほっとの愉快な仲間たち │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なごみ会
    コメント(0)