2016年09月26日 14:43  

なごみ会

こんにちは、ブログ担当のまきこです。
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、実りの秋・・・楽しみが多い季節ですね。
私は、もっぱら食欲の秋ですが…(笑)

今日は利用者さんも楽しみにしている月に一度のなごみ会でした〜。
今日のメニューは、な、な、なんとお寿司でした〜
みなさん喜んでみえました〜



こんな豪華なお寿司を召し上がられている方も…✨

みなさん意外に無言で集中して召し上がられてみえました(笑)
食欲の秋の秋ですね、みなさんペロリと完食です!長寿の秘訣ですね。

来月のなごみ会もお楽しみに〜







Posted by ほっとの愉快な仲間たち │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なごみ会
    コメント(0)