2016年08月27日 23:04  カテゴリ:ほっとのみづきが語る。

年に2回のほっとバイキング





こんばんは!


夜勤中のみづきです∠( 'ω')/



さてさて!今日は
一大イベントのバイキング!



毎年12月と8月の2回しか行われない
貴重なバイキングですよ!



約20品を前日から9人掛かりで
徹夜して作りました、、、



ちなみにメニューはこちら





おかげでバイキングは大成功(ドヤ顔















利用者さんたちも
ニコニコで食べ物を取りに





何度もお代わりを取りに行く
利用者さんもいました( ̄▽ ̄)






とにかく盛り上がりましたヽ(・∀・)ノ



作るのも、いろいろ大変だったけど
良い経験になったし、
利用者さんが喜んで食べてくれてると
良かったなって思えたから
またやりたいなって思うけど、、


やっぱ作るのは大変だった(笑)




次のバイキングは12月!

また頑張るぞ〜〜






給食のおばちゃん風主任さん
(おまけ)


同じカテゴリー(ほっとのみづきが語る。)の記事画像
自作○○でニッコニコ(^○^)
時代はおしゃれコースター
秋の”小”運動会( ;∀;)
子供に戻った!?夏祭り〜♪
364番目!!!
ちょっとず〜つ進化(   ᐛ)
同じカテゴリー(ほっとのみづきが語る。)の記事
 ~重要?でもないお知らせ~ (2021-06-30 14:10)
 自作○○でニッコニコ(^○^) (2021-01-20 16:27)
 時代はおしゃれコースター (2021-01-19 15:55)
 秋の”小”運動会( ;∀;) (2020-10-27 11:56)
 子供に戻った!?夏祭り〜♪ (2020-08-22 15:27)
 364番目!!! (2020-01-11 11:31)

Posted by ほっとの愉快な仲間たち │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
年に2回のほっとバイキング
    コメント(0)