2016年08月09日 16:02  カテゴリ:ほっとハウス愛の日々♡

ネイル&おやつ

こんにちは〜。今日のブログ担当は介護士のまきこでーす。よろしくお願いします。

今日は女子力UP!ということで、所長さんと若いスタッフが利用者さんにネイルをして、みなさんとってもキレイになりましたよ
ある一人の利用者さんは、「90の耳の遠いおばあさんをキレイにしてもらって…」と、とても喜んでみえました






みんないくつになっても乙女ですよね。
私も負けず、女子力を落とさないように頑張っていきたいと思います!

ネイルの後は、おやつ作り〜!!
夏といえば、やっぱりこれ!ですよね。
『かき氷』
バイキングかき氷で、みなさん好きなものをかけ、好きなものをたーくさんのせて召し上がられました
おかわりもしっかりしていましたよ。
かき氷パワーで暑い夏を乗り切りましょう‼️



同じカテゴリー(ほっとハウス愛の日々♡)の記事画像
子供に戻った!?夏祭り〜♪
夏に食べるおやつはコレだ!
ななななんと、あの人が、、!?
今日のレクリエーション!
うなぎと牛\(^0^)/
スタッフ誕生日(  *˙-˙*  )
同じカテゴリー(ほっとハウス愛の日々♡)の記事
 子供に戻った!?夏祭り〜♪ (2020-08-22 15:27)
 夏に食べるおやつはコレだ! (2020-08-03 15:41)
 ななななんと、あの人が、、!? (2020-07-01 15:22)
 今日のレクリエーション! (2020-06-29 15:33)
 うなぎと牛\(^0^)/ (2020-05-21 17:11)
 昭和の日にちなんで、、 (2020-04-29 17:11)

Posted by ほっとの愉快な仲間たち │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ネイル&おやつ
    コメント(0)