2016年06月24日 22:20  

送別会…





こんばんは!みづきです!



今日はなんと…




15年も調理で働いて頂いた
定年退職で、
ヒキさんの送別会でした…



15年ですよ!?
僕は15年前は5歳です(笑)



そんな長い間お世話になった
ヒキさんなので
やっぱり送別会はちょこちょこ
シンミリもして、泣きそうにもなったり。



たくさんにいろんな話もしました。
あ、たくさん呑みました…(笑)




最後はみんな一人一人
ヒキさんと握手をして
ウルウルして
お別れをしました(^○^)



といっても今月いっぱいは働いて貰います(笑)



そしてとにかく!
寂しい!



ヒキさんの最後の一言は
『第三の人生をこれから楽しんで生きていきます!』

とのことでした!



本当に楽しんで欲しいです(^○^)w





おわり!

Posted by ほっとの愉快な仲間たち │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
送別会…
    コメント(0)