2016年05月30日 17:48  カテゴリ:ほっとのみづきが語る。

お待たせ!スタッフ紹介!





こんばんは!仕事終わったみづきです!



長らくお待たせいたしました


今回のスタッフを紹介します!!







じゃーん
ナースのせっちゃん!!

チャームポイントは
眼鏡の位置だよ(^_−)−☆


とにかく癒しキャラw
いるだけで何故かその場が和むような
そんな存在( ̄▽ ̄)!





そしてオヤツを食べている利用者さん


可愛い…



では次回をお楽しみに!!



同じカテゴリー(ほっとのみづきが語る。)の記事画像
自作○○でニッコニコ(^○^)
時代はおしゃれコースター
秋の”小”運動会( ;∀;)
子供に戻った!?夏祭り〜♪
364番目!!!
ちょっとず〜つ進化(   ᐛ)
同じカテゴリー(ほっとのみづきが語る。)の記事
 ~重要?でもないお知らせ~ (2021-06-30 14:10)
 自作○○でニッコニコ(^○^) (2021-01-20 16:27)
 時代はおしゃれコースター (2021-01-19 15:55)
 秋の”小”運動会( ;∀;) (2020-10-27 11:56)
 子供に戻った!?夏祭り〜♪ (2020-08-22 15:27)
 364番目!!! (2020-01-11 11:31)

Posted by ほっとの愉快な仲間たち │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お待たせ!スタッフ紹介!
    コメント(0)