ブーログ › 岡崎市上地の高齢者介護施設・デイサービス【ほっとハウス愛】 › 

体操の会‼︎みんなで体ホッカホカ♥︎

2014年08月29日 14:57  

体操の会‼︎みんなで体ホッカホカ♥︎

今日は体操の会で幸田先生が来てくれました^ ^





利用者さんに無理のないように
イスに座ったままできる体操です!

ボールを使った体操や、タオルを使った体操など
様々な体操を教えて下さりみんなで楽しくできちゃいます♥︎


お通じが良くなる体操や、お家でも寝ながら
できるのも伝授してくださいました!

最後は、きよしのズンドコ節の音楽に
合わせた体操?ダンス?で終わりです^ ^
みんなおきまりの「きよし!」の部分ノリノリです。笑
最後の「へーい!」も!

みんな真剣に、ときには笑いありで
あっとゆうまの1時間でした^ ^

ありがとうございました!






Posted by ほっとの愉快な仲間たち │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
体操の会‼︎みんなで体ホッカホカ♥︎
    コメント(0)